八王子の浅川で犬と水遊び!ビチャビチャ楽しい!大好き!アメリカンコッカースパニエル!

2020-05-06

目次

先日の休日、気温は30℃オーバーですが
曇り気味だったので、コレはチャンス!
浅川に入って水遊びをしてきましたよ!

注)直射日光が照りつける日は、河原の
コンクリートや石とかも激熱になるので
オススメできません。肉球火傷するかも

アメリカンコッカースパニエル自体は
鳥猟犬DNA?水は好きみたいですね。

お風呂やシャワーも最初っから問題なし。
勿論、川遊びも大好きみたいです。

ガンガン歩いて、走って匂いを嗅いだり
エンジョイしていますよ。

結構水深がある所もガンガン!躊躇なく
進んで行きます (・_・;)

流れも結構ありますが、怖がらないので
逆に危険!流されそうです。

なので、誰もいないのでフリーにしよう
かと思いましたが、オンリードです。

「そろそろ帰るよー!!」

と声を掛けるとちょっと不満そうです。
結構な時間を川で遊んだんですけどね。

八王子の浅川ですが、こうして遊ぶには
悪くない水質だと思いますよ。

行政&住民の方々の長年の努力のおかげ
だと思います。ゴミも少ないです!

買って良かったペット用品

犬の散歩での必需品!ウンチ処理袋!
色々なパターンを試しましたが...

★ティッシュ+ビニール袋

★トイレットペーパー+ビニール袋

やっぱり専用品が桁違いに楽ちんですね!

毎日の事ですし、別に楽しい事でもないし
少しでも楽に!時短が大事だと思います。

専用品も色々使いましたが、ずっとコレ!

コスパ最高です!ただ、嵩張るので
もっぱらAmazonで買ってます。
多分、近所の実店舗より安いし^^;

未体験の方は一度試してみて!