神サプリ!Lカルチニンで異常な倦怠感や疲労感を撃退した上にダイエットにも効果絶大とか!!

目次

えげつない疲労感や倦怠感

若い方はピンとこないでしょうけど
中高年の方々は判りますよね!?

・朝起きた瞬間から疲れてる😰

・1日中半端ない疲労感に苛まれている😭

・仕事終わりが近づくと更に酷く...😱

数年前?50歳を超えた辺りからでしょうか?
物凄い疲労感に襲われる日々が増えたのは。

因みに疲労感や倦怠感って人によって
色々なんでしょうけど私の場合は...

無理!動けない!って事は無いのですが
ベッドから起き上がるのもかなりの気合
必要ですし、午後はPC作業ですら辛くて
マジにしんどい感じで、かなりの根性と
気合を絞り出さないと動けません。

頭の中では...

「ちょっとでも横になりたい!!」

こんな想いがずっと巡ってます。

特に起床の瞬間から疲れを感じるのは
精神的にも辛いですよねー😭

例えるならデッドリフトをメチャ頑張った
翌日の疲労感や倦怠感に似てるかな?

アレが毎日ですよ!?毎日!!!

ホントに辛くてしんどいんですよ!

あっ!そうそう!私は週4回は筋トレを
実践していますが、怪我等で筋トレを
休んでいてもこの疲労感は感じます。

筋トレ系の回路とは違うんでしょうね。

↓↓

↓↓

↓↓

...で、Lカルチニンの出番ですよ!!

1回1錠を1日2回!これで解決しちゃいました!

信じられないんですがホントです。

iharbで注文したんですが、お昼に飲んだら
その日の夕方から効果が出始めました!

こんなにも体感があるサプリは鬱の時の
トリプトファン以来です。

NEXTFIT Kentoさん&桑原弘樹さん!
有難う御座います!!

Lカルニチンの働き

Lカルチニンを意識したのは、NEXTFIT Kentoさんの
Youtubeに出演していた桑原弘樹さんの発言です。

...で、気になって調べてみました

※分子生理化学研究所さんのページ

詳しくはググって調べて欲しいのですが
要は脂肪を燃焼させる重要なアミノ酸で
肝臓で生合成されるけど、年齢と共に
減少するって話です。

遺伝的に少ない人もいるのかも?

脂肪燃焼系なのでダイエット関係で
紹介されてる事が多いみたいです。

↓↓

↓↓

↓↓

... ( ゚д゚)ハッ!

↓↓

↓↓

↓↓

疲労感以外にも思い当たる節がありました!!!

ここ数年は筋トレ以外に除脂肪もかなり
頑張っていたのですが、なかなか脂肪が
落ちないのも悩みだったんですよね。

カロリー収支も運動も頑張っているのに
お腹周辺の脂肪が残り気味だったり
少し食べるとすぐ脂肪が乗っちゃうとか。

↓↓

↓↓

↓↓

これって、自分の努力不足じゃなくて
Lカルチニン不足が原因と仮定したら?

↓↓

↓↓

↓↓

そうなんですよっ!!

飲み始めて1週間位?明らかにお腹周りの
脂肪がどんどん無くなってきてます!

実はリーンバルク中でして、脂肪は増える
予定だったのでホントにビックリです。

自分の場合は一石二鳥!

Lカルチニン万歳ですよ。マジに。

あの疲労感の正体

今回の件で判った事。

例の酷い倦怠感や疲労感の正体&原因は
エネルギー不足だったんですねー

それと、普段の生活(立つとか歩く)で使われる
エネルギー源は脂肪だって事。

確かに、怠くても筋トレ時はちゃんとパワーを
出してウエイトを動かせてたしな...

確か筋トレは糖質がエネルギー源でしたっけ?
エネルギー回路が違うってのも納得です。

↓↓

↓↓

↓↓

コレ、気が付いて対処出来たから良かったケド

「年だし、仕方が無いよなー」

あのままだったら本気(マジ)のハードモード
でしたよね...残りの人生 (;゚д゚)ゴクリ

どこで何を買う?

自分が飲んでるLカルチニンですが
iharbで買ったコレです!

NOW Foods L-カルニチン 1,000mg 100粒

まあ、Amazonでも色々と売ってますので
値段とか含有量を比較するのも良いかも?

AmazonでLカルチニンを探す

いつ飲む?

昼食後と夕食後に飲んでます。

摂取量は?

私は1000mg×2回/1日なので
2000mgですね。

副作用は

因果関係は不明ですがLカルチニンを
飲み始めてから便通が悪化しました(多少です)

今までが100点だとしたら70点位に
点数ダウンしたイメージです。

偶然かもしれませんが、仮にコレが
副作用だとしても個人的には無問題。

あの疲労感から逃れられるなら
飲みますよ!Lカルチニン!

Lカルチニンありがとう!