まるでジュース!マイプロのストロベリークリーム!マイプロテイン!Impactホエイプロテインの味レビュー【05】

2020-10-20

目次

Impact ホエイプロテイン ストロベリークリーム

毎日飲む(飲まなきゃならない)プロテイン。

安心のブランドや味はありますが、毎日の事ですし
飽きると困るので、色々と試しています。

で、今回買ったのは...コレ!!

メーカー マイプロテイン

品名 ホエイプロテイン

詳細 ストロベリークリーム 味

商品ページ https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/impact-whey-protein/10530943.html

香り

開封時は完全にいちごオレです。

味・フレーバー

飲むと完全にいちごオレ!美味しいかも!?

甘さもGOOD!あとちょっと甘くても良いかな?

ジュースとしたら甘さは「かなり」控えめですが。

ナチュラルストロベリー味をよりジュースに

振った感じですねー!

若干溶けにくい気もしますが、まあ普通かも。

ピーチティー程では無いと思います。

美味しいですね。

「イヌリン」を小さじ1杯追加で甘さアップ!?

リピートする?

絶対リピートします!

甘党&いちごオレ好きなら買い!

下記はランキングをまとめたページです

良かったら御覧下さいね!

https://dogbike.club/2020/07/24/2137/

関連エントリー

お時間のある方は御覧下さい。

リハビリ・筋トレ関係