甘党歓喜!甘くて美味しい!北海道ミルク風味!マイプロテインのImpact ホエイ プロテイン!プロテインの味レビュー【06】

2020-09-08

目次

Impact ホエイプロテイン 北海道ミルク風味

毎日飲む(飲まなきゃならない)プロテイン。

安心のブランドや味はありますが、毎日の事ですし
飽きると困るので、色々と試しています。

で、今回買ったのは...コレ!!

メーカー マイプロテイン

品名 Impact ホエイプロテイン

詳細 北海道ミルク風 味

商品ページ マイプロの商品ページです

香り

開封時の香りは完全に不二家のミルキー!

甘い香りが漂います!うひょ~!素敵!!

味・フレーバー

期待に胸を膨らませて飲むと...

アレっ!?

想像と全然違いました!

ゴクゴク飲んでる時は甘さを感じません。
喉越しはスッキリしてますよ!?

もっとミルキーっぽい濃厚な感じかと
期待?想像していましたが違います。

スゲー飲みやすいです!!

で、飲み終わると、口の中と鼻に来ましたよ!

あのミルキー感が!!完全にミルキーです!

もしくは牧場に併設されてる直売所とかの
濃厚ソフトクリームをイメージして下さい!

あっ!?でも、ミルキー感は長続きしません。

あっさりと消えちゃう感じです。

甘党としてはちょっと残念ですが。

でも、ジュースじゃなくてプロテインなら
この方が良い気はしますね!

コレ、最高かも!?

「イヌリン」を小さじ1杯追加で甘さアップ!?

リピートする?

間違いなくリピートします。

ミルキーや練乳が好きな甘党さんは買い!

試さなきゃ勿体ないレベルです。

下記はランキングをまとめたページです

良かったら御覧下さいね!

https://dogbike.club/2020/07/24/2137/

関連エントリー

お時間のある方は御覧下さい。

リハビリ・筋トレ関係