プロテインの味レビュー【02】ナチュラルストロベリー!Impact ホエイ プロテイン!マイプロテイン!

2020-07-24

目次

Impact ホエイプロテイン ナチュラルストロベリー

毎日飲む(飲まなきゃならない)プロテイン。

安心のブランドや味はありますが、毎日の事ですし
飽きると困るので、色々と試しています。

で、今回買ったのは...コレ!!

メーカー マイプロテイン

品名 ホエイプロテイン

詳細 ナチュラルストロベリー味

商品ページ https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/impact-whey-protein/10530943.html

香り

開封時の香りは完全に「イチゴジュース」!

味・フレーバー

超薄い「いちごミルク」ジュースです。

飲めない程では無いけど、個人的には
甘さが不足しているので「イヌリン」を
小さじ1杯追加で甘さアップ!!

コレでまあまあフツーに飲めるかな?
取り敢えず苦痛は感じなさそうです ^^;

もしかしたら、自分は結構甘党なのかも?
なので、甘いのが苦手な方はイヌリン抜き!
そのままで飲むのが良いかもです。

リピートする?

ごめんなさい!しません!

その他

そうそう!パウダーの時は黄色っぽいのですが
水と混ぜると赤くなりました!

なんか不思議ですね。

下記はランキングをまとめたページです

良かったら御覧下さいね!

https://dogbike.club/2020/07/24/2137/

関連エントリー

お時間のある方は御覧下さい。

リハビリ・筋トレ関係