プロテインの味レビュー【01】パイナップルのImpact ホエイ プロテイン!マイプロテイン!

2020-07-24

目次

Impact ホエイプロテイン パイナップル

毎日飲む(飲まなきゃならない)プロテイン。

安心のブランドや味はありますが、毎日の事ですし
飽きると困るので、色々と試しています。

で、今回買ったのは...コレ!!

メーカー:マイプロテイン

品名:ホエイプロテイン

詳細:パイナップル味

商品ページhttps://www.myprotein.jp/sports-nutrition/impact-whey-protein/10530943.html

香り

開封時の香りは完全に「パイナップルジュース」

味・フレーバー

不味いっす (T_T) ※個人的感想です

パウダーの時はパイナップル系お菓子の
甘い香りだったので期待してたのですが
水で割ったり、その他クレアチンやら
アルギニン等を混ぜるとイマイチに。

ちょっと飲むのが苦痛レベルなのですが
3日(6回)飲んでもあまり慣れません
1kgだから半月位か...

捨てちゃおうか迷い中 (-_-;)

※個人的感想です

追記

もう少しで飲み切りますが、まだ慣れないです。
でも、捨てるのはもったいないので鼻をつまんで
飲んでます。コレだと結構マシに!

因みに本物のパイナップルは大好き!!
好きなフルーツTOP3にランクインです!

なので、この味を選択したんですケドね(-_-;)

あの、コレは好きな味じゃないですけど
マイプロのプロテインは色々あるのが
醍醐味ですもんね!ハズレも楽しいです!


結局、最後まで飲みきりましたが...

辛かった!! (T_T)

思ったのが、味や香りが合わなかったら
捨てたほうが良いかも?勿体ないですが。

だってプロテインを飲む事自体が苦痛に
なるのはアレですもんね (-_-;)

下記はランキングをまとめたページです

良かったら御覧下さいね!

https://dogbike.club/2020/07/24/2137/

関連エントリー

お時間のある方は御覧下さい。

リハビリ・筋トレ関係