意外に美味しい!マイプロのプロテイン クリスプ!タイ スイートチリ味!

2024-04-21

目次

お試しで買ったプロテインおやつが
意外に美味しかったのでご報告です。

ダイエットや食事制限中は食べられる物が
限定されるので、同じメニューになりがち。

なので!新しい食材が見つかれば
減量成功が近づきます!

マイプロのプロテインおやつ

プロテイン クリスプ(タイスイートチリフレーバー

煎り大豆入高タンパクスナック菓子

1食あたり – 1袋(25g)

417kJ / 100kcal

脂質 3.1g

食物繊維 4.6g

タンパク質 11g

なかなかの数値!!スナック菓子だと思えば
かなりの高性能だと思いませんか?

いざ!実食!

第一印象は...アレッ!?フツーに美味しい!

ちゃんと「チリ味」スナックです。

サクサク&パリッと感もありますし
香ばしさも感じますね!?

スイートチリって事なので甘辛いのですが
辛さが口に残るのがちょっと苦手。

※辛いのが超苦手。カレーは甘口・1辛です

1袋食べ終わった感想です。

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

フツーに美味しかったです😋

※ワンコには絶対不可です!

この手のヘルシーお菓子で有名な
タニタ食堂監修のおせんべいより
桁違いにお菓子でしたよ!

個人的には量も丁度良い...ちょっと多い?

でも、減量中のスナック菓子欲求を満たすには
100点満点でしょ。レパートリーも増えるし。

↓↓マイプロ直販ページ↓↓


↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

減量中だけじゃない!日々の食生活でも
個人的に重宝してるのがこれ!!

皆大好き!プロテインスプレッド

ミルクチョコレート味もチョコレートヘーゼルナッツ味も
欠かさず常備しています。美味しい!チョコです!

↓↓マイプロ直販ページ↓↓