現地レポート!2018 2.17 戦極MC BATTLE 第17章 本戦

2024-04-20

目次

現地レポート!戦極MC BATTLE 第17章 本戦

2018 2.17 (土曜)

戦極MC BATTLE 第17章 本戦
-This is Millionaire Tour FINAL-

Zepp DiverCity TOKYO で行われた
戦極MCBATTLE 第17章 本戦。
我が息子さんが現地に行ってきたので
色々と感想を聞いてみました。
—————————————-
かなり楽しかった様子&気分的にも高揚
したのか、金髪のドレッドヘアに? ^^;
?

サイプレス上野(@resort_lover)さん
っぽい感じで、似合ってます。
結構カッコイイです。

クラブでも映えるし、良い感じだと
思います。ドラッグだけ気をつけて
夜遊びを楽しんで欲しいです。

あー!色々と羨ましい限りですね!

彼(息子さん)の一言コメント形式で
色々と書き連ねて行きますね。

※リアルガチです
————————————-
自宅内の親子での会話なので、完全に
呼び捨てですし内容的にもアレです。

ラッパーの皆様、スイマセンm(_ _)m
————————————-

DiverCityの場所が分からなかったけど
それっぽい奴らに付いて行ったら着いた

戦極MCBATTLE(@sengokumc)が
行われたZepp DiverCity TOKYOの
雰囲気がサイコーだった

遠く(福岡とか)から来てる人が
多くてビビった。凄いなー

MAKA(@Maka_028)にインタビュー
受けた。会話中に韻を踏んだりして
気さくな人だった。いい人!

優勝予想は、SNAFKN スナフキン
@SNAFKN443

友達数人はLick-G(@lickgz)優勝予想

Lick-G(@lickgz)のライブがかなり
盛り上がった。人気あるなー

ハハノシキュウ(@8x8_49)カッコ
良かったよ!Tシャツ着て行けば良かった

グッズコーナーが激混み過ぎて、何も
買えなかった。ごめんね。

※私がお土産を切望していたので

長いけど休憩時間とか無いんだよね。

喫煙コーナーが満員過ぎて笑った。

客層はガキが多いかな?(息子さん19才w)

喧嘩とか乱闘は無かったよ。

歩歩(@popodegozaimasu)が
ダイブしてかなり盛り上がった。

TKda黒ぶち(@TKdakurobuchi)は
背が高い。TVのまま

サ上(@resort_lover)さんのライブの時
にトイレ行った。勿体無かったかも。

Dragon One(@dragonone_045)は
愛想が無い感じ?硬派な人って事?

呂布カルマ(@Yakamashiwa)は
TVのまま。

ACE ラッパー(@ACE0317)も
TVのまま。

9for(@naoking1064) もTVのまま。

フランケン(@FRANKEN_03)超上手い!
超かっこいい。凄かった!

ハハノシキュウ(@8x8_49)ホントに
前が見えてないみたい。

アマテラス(@amateras_iam)
ラップしないで縄跳びしてた。
韻を踏むって事なんじゃね?

相手の手裏剣(@Battle_shuriken)が
途中で帰った。

両者敗退って事らしい(興味なさげ)

智大さん?ライブの時間が余ったらしく
豚バラの作り方!?をフリースタイル!
カッコイイし食べたくなった。

ムートン(@0JfhVoKWd1RP08A)は
良く聞こえた(何を喋っているか)

NAIKA MC(@NAIKA9)ラップしてない時
普通の人っぽかった。

peko(@peko_sugarless)も出てたよ

じょう(@joukunni)出てたけど
すぐ負けちゃった。

めっちゃ疲れた。

————————————-
自宅内の親子での会話なので、完全に
呼び捨てですし内容的にもアレです。

ラッパーの皆様、スイマセンm(_ _)m
————————————-

等々、現地に足を運んだ人にしか判らない
生エピソードを聞けました。

また、時代は変わったのか?フツーの
若者でも気軽に楽しめる安心なイベント
らしいので親としては一安心です。

全部は書ききれないのでこの辺で終了。
早くDVDとかブルーレイ出ないかなー!

因みに、フランケンさんと豚バラの話を
一番熱く語っていましたね。

豚バララップは是非見てみたいですねー

戦極MCバトル第17章 本戦のDVDが届きました!

収録時間189分!ボリューム満点です。

観に行った息子さんからメチャ楽しかった!
盛り上がった!と話だけは聞いていたので
ホントに楽しみにしていました!

4/25頃に発送するとの事でしたが、実際は
ゴールデンウィーク開けの受け取りかなー?
などと勝手に思ってましたが(スイマセン)
予定通り!4/25に受取る事が出来ました。
キッチリした運営会社だと思います。

おまけで、第5章新春(2013.1.20)と
第6章新春(2013.4.28)が付属してので
楽しみが倍増です!!

我らがフランケン(@FRANKEN_03)さんが
背表紙にバッチリ写ってました(^_^)v

あー!早く家帰って観たいなー!

超ライブ×戦極 U-22 MCバトルのDVD!

なかなか会場に行くのも難しい昨今

こーゆーのをサクッと発売してくれるのは

ホントにありがたいですねー

画像も音も臨場感があって良かったです。

めちゃ生々しいですよ。

フリースタイルダンジョンの二代目モンスター!

裂固さんや、般若さんとバトルしたじょうさん等

有名MCさんが出演してて、楽しいDVDです。

印象に残った事...

9for さんがメチャメチャカッコ良かった。

あとは...裂固さんがフリースタイルダンジョンの時より

生き生きとした感じに見えた。同年代相手だからでしょうか?

実際に見に行った人!羨ましいー!!

とにかく、オススメのDVDです。

音楽

Posted by m.cassandra