ICE BAHN(フォークさん所属)のグッズをGETしましたよー!

2020-03-08

目次

息子さんの誕生日プレゼント

皆大好き!フリースタイルダンジョンの
二代目モンスター!ライム帝王!

フォーク(@FORK_IB)さんの所属グループ!
ICE BAHN(@ICE_BAHN)グッズをGET!

プレゼントの方向性

もうすぐ息子さんの誕生日!今度で成人!

20歳です。良く無事に育ってくれました。
ありがたいですねー (*^^*)

で、誕生日プレゼント。コレが難しい!

子供の頃は、流行りのおもちゃが鉄板!
でもこの年齡だと要!事前リサーチです。

現金が一番なのは解っています。

でも、それでは面白くないので、自分の
誕生日プレゼントテーマとして...

自分では買わないけど 貰ったら嬉しい!

最近の方向性としては、有名ラッパーさん
グッズでしょうか!?

Xmasプレゼント!ハハノシキュウさんの
Tシャツもかなり喜んでもらえましたし
多分間違いないでしょう (^_^)v

 

姓はICE BAHN、名はFORKだ

そんな中、狙いを定めたのは入手困難と
噂の ICE BAHN グッズです。

HPを見ても全て売り切れ!全サイズ在庫
ゼロです。噂通りですね。

フリースタイルダンジョンを見ていても
フォークさんが出てくると盛り上がるし
プレゼントにピッタリ!

しかも公式Twitterで再販の告知が!!!

3/8の夜10:00にキャップ、パーカー等の
数種類のアイテムのみ再販するそうです。

で、当日の22:00にお目当ての品物を
買い物かごに入れたのですが...

「自分用にも買おうかなー?」

などと思ってしまい、精算せずに他の
ページに移動してしまいました。

マジに大失態です!!!

アレコレ買物カゴに追加した後に、住所
とか入力して注文完了しようとしたら
まさかのエラー!!!!

売り切れちゃったみたいです! (TдT)

ソッコーで売り切れ商品を削除して色違い
やサイズ違いをチョイスして注文完了。

フーッ!! 良かった!! (^o^;

ICE BAHN 人気ヤバイです。危なかった。

って事で、商品が無事到着しましたよ!

オオッ! カッコイイー!!

 

 

息子さん。喜んでくれるかなー??


音楽

Posted by m.cassandra