行って来ました!Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)「助演男優賞」発売イベント!

2021-01-04

目次

2017/2/2(木)

昨日発売!Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)

「助演男優賞」新宿のタワーレコードで
発売記念イベントとして、本人降臨!

サイン&握手会が行われるとの事なので
仕事終わりに新宿へ、レッツGO!!

到着!タワーレコード新宿店はJR駅に
直結なんで便利です。

無事、整理券付で購入成功しました。
事前に電話しておいて良かった。

ってか、425番!?

そんなに人が来るんだ!?

MCバトルや、フリースタイルダンジョン
とか大人気らしいし、UMBチャンプの
R-指定さんが、抜群の知名度だしなー

ちなみに400人以上が大集結!!

タワレコのイベントスペースだと狭すぎて
収まらないので、階段を使って並ぶ事に。

7Fから10階まで列が続きました (^o^;

タワレコのスタッフさんもご苦労様です!

と言う事で、もうすぐ順番が!

イベントの1コマ(撮影OKでした)

サイン&握手を1時間半以上(400人以上)
続けてこの笑顔です!

オサレなDJ松永さん。トークだと
毒舌キャラなんですね!?

フリースタイルダンジョンでおなじみの
R-指定さん。3タイムスチャンピオン!

優しそうな笑顔ですねー。
テレビで見たまんまの方でした。

身長は想像低め?小柄だと思います。

で、遂にサインGET!

握手もさせて頂きましたよー!!

20:00集合で終わったのが22:30分頃。

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)?のお二人
タワレコのスタッフさん。イベントに
集まったファンの方々!お疲れ様でした!

それじゃ、CD楽しみましょう(^_^)v

2017/2/1

音楽

Posted by m.cassandra