初紹介書がキタ!

遂に本格的に活動開始!紹介書が来ましたよ!!
因みに入会手続き終了後から今日現在まで
アドバイザーさんからの連絡等は一切なし。
全く動きが無くて、入会した事も忘れそう(;^ω^)
ある程度は想像していましたが...
この辺りの温度感。アドバイザーさんと二人三脚で
婚活・恋活を進めたい方は要注意ですね。
さて、本題です...
月に二人紹介して頂けるとの触れ込みの紹介書。
アドバイザーさんの...
「条件が緩ければ2人以上も...」
って話でしたが...
↓↓
↓↓
↓↓
紹介書が「3通」届きました!
...でも3人か (・・;)
まあ、気を取り直して確認してみますね!
オーネットスーペリアの紹介書とは
こんな感じで表示されます(PCです)

詳しいマッチシステムは分からないけど...
私と合うと予想された方々です。
第一印象は...スゲーよ!マジか!?です
ペアーズ。年齢等でかなり条件を絞っても
数千人?が検索でヒットしていましたが
体感90%以上が論外な感じでしたよね。
外観の好みは別としても、サムネイル見ただけで
常識がアレな感じなんだろうな?って雰囲気で
タップして詳細を見る気にもなれない感じ。
見るのだけで疲れちゃう。
そーゆーのは全くないですね!
オーネットスーペリアへの期待感が爆上がりです
写真や自己紹介、年収・経歴・家族構成や考え方
思考・好み傾向などもきちんと書かれているので
どんな人なのか?が、ある程度解ります。
サクラや業者(勧誘)じゃないと思います。
あとは、身長体重を記載する欄があるのですが
女性は空欄なんだろうなって思ってました。
でも皆さん、ちゃんと記載してますよ!
話はちょっと逸れますが...
女性陣に言いたいのは、男性は女性の体重に
そんなに興味ないと思いますよ。念のため。
あと、太ってるの基準も女性は厳し過ぎです。
話を戻します。
あと、自己紹介画像の左下にコピーライトが
あるので西暦からボンヤリ活動歴が解ります。
数年の活動歴があると、条件が厳しいのかな?
何か特殊な事情があるのかな?などと邪推が。
イメージですが、活動期間は半年?一年?
オーネットスーペリアのスピード感(ゆったり)
を考慮しても2年って感じがします。
あとは「お話しましょう」ってボタンを押して
申し込み~お相手の返事待ちですね。
OKならメッセージ交換スタート。
駄目なら「お断り」「ごめんなさい」って事で
連絡が来るみたいですね。
↓↓
↓↓
↓↓
取り敢えず皆さんに申し込んでみます。
どうなることやら...
お断りされないと良いけどなあ...
でも、ペアーズでお断りされるのに慣れたので
ダメージは最小限で済みそう (;^ω^)
参考までに、現時点でもオーネットスーペリアに
入会して良かった!!って、マジに思います。
ペアーズ。マチアプ系はもう使わないかな。
オーネットスーペリア・婚活ブログ
第一話 入会手続き~怪しげな料金設定
第二話 入会審査完了!だけど...
第三話 紹介書が届いた!
第四話 お断り?全員から無視される!?



コメント