PR

オーネットスーペリアの会員の質は?紹介書が届いた感想など。婚活ブログ第3話

スポンサーリンク

初紹介書がキタ!

遂に本格的に活動開始!紹介書が来ましたよ!!

因みに入会手続き終了後から今日現在まで
アドバイザーさんからの連絡等は一切なし。

全く動きが無くて、入会した事も忘れそう(;^ω^)
ある程度は想像していましたが...

この辺りの温度感。アドバイザーさんと二人三脚で
婚活・恋活を進めたい方は要注意ですね。

さて、本題です...

月に二人紹介して頂けるとの触れ込みの紹介書。

アドバイザーさんの...

「条件が緩ければ2人以上も...」

って話でしたが...

↓↓

↓↓

↓↓

紹介書が「3通」届きました!

...でも3人か (・・;)

まあ、気を取り直して確認してみますね!

オーネットスーペリアの紹介書とは

こんな感じで表示されます(PCです)

詳しいマッチシステムは分からないけど...
私と合うと予想された方々です。

第一印象は...スゲーよ!マジか!?です

ペアーズ。年齢等でかなり条件を絞っても
数千人?が検索でヒットしていましたが
体感90%以上が論外な感じでしたよね。

外観の好みは別としても、サムネイル見ただけで
常識がアレな感じなんだろうな?って雰囲気で
タップして詳細を見る気にもなれない感じ。

見るのだけで疲れちゃう。

そーゆーのは全くないですね!

オーネットスーペリアへの期待感が爆上がりです

写真や自己紹介、年収・経歴・家族構成や考え方
思考・好み傾向などもきちんと書かれているので
どんな人なのか?が、ある程度解ります。

サクラや業者(勧誘)じゃないと思います。

あとは、身長体重を記載する欄があるのですが
女性は空欄なんだろうなって思ってました。

でも皆さん、ちゃんと記載してますよ!

話はちょっと逸れますが...

女性陣に言いたいのは、男性は女性の体重に
そんなに興味ないと思いますよ。念のため。

あと、太ってるの基準も女性は厳し過ぎです。

話を戻します。

あと、自己紹介画像の左下にコピーライトが
あるので西暦からボンヤリ活動歴が解ります。

数年の活動歴があると、条件が厳しいのかな?
何か特殊な事情があるのかな?などと邪推が。

イメージですが、活動期間は半年?一年?
オーネットスーペリアのスピード感(ゆったり)
を考慮しても2年って感じがします。

あとは「お話しましょう」ってボタンを押して
申し込み~お相手の返事待ちですね。

OKならメッセージ交換スタート。

駄目なら「お断り」「ごめんなさい」って事で
連絡が来るみたいですね。

↓↓

↓↓

↓↓

取り敢えず皆さんに申し込んでみます。

どうなることやら...

お断りされないと良いけどなあ...

でも、ペアーズでお断りされるのに慣れたので
ダメージは最小限で済みそう (;^ω^)

参考までに、現時点でもオーネットスーペリアに
入会して良かった!!って、マジに思います。

ペアーズ。マチアプ系はもう使わないかな。

オーネットスーペリア・婚活ブログ

第一話 入会手続き~怪しげな料金設定
第二話 入会審査完了!だけど...
第三話 紹介書が届いた!
第四話 お断り?全員から無視される!?

コメント