PR

評判の実態は?オーネットスーペリア。入会審査完了~活動開始だけど...やる事が無い!?婚活ブログ第2話

スポンサーリンク

老舗故のスピード感

銀座の事務所で入会手続きを済ませて1週間後。
やっと活動開始になりました!

...1週間って(笑)

今は2026年。令和8年で珍しいスピード感です。

と言うのも、入会手続きに必要な書類ですが
紙の書類、手書きの書類が結構ありましたね。

契約書とかは理解できるのですが、その他の
婚活に関わる事も手書きなのはビックリ。

オーネットさん自体は超老舗なので
昭和から続くシステムとの共存って感じ?
大変なんだろうなと思いました。

ここはもう少し令和に寄せても良い気が。
この手間が面倒に感じる人も多そう。

因みに活動にはPC・スマホが必須です(笑)

やれることが無い!?

入会完了!オーネットスーペリア!
満を持して活動開始するぞ!

...なんですが!

やる事が無い。出来る事がないっす(^_^;)

紹介書が届くのは毎月11日。

直近のイベントも3週間後。

ペアーズみたいなマチアプの様に
突然のアプローチも無し。

盛り上がってた気分も冷めちゃいました。

こーゆースピード感が好きな人は良いけど
私は何か苦手かなあ。

やっぱ、多少料金が高くても良いので
条件に合いそうな人を紹介してくれる
オプションがあるとイイけどなあ。

お引き合わせ。

もうちょっと柔軟に対応してくれたらなあ。

だって、待ちに待った紹介書のお相手が
全く希望とかけ離れていたら!?

1ヶ月待って、一瞬で終了。

えー!?また1ヶ月待つのかよ!?
って、なっちゃいそう。

でも入会金も安価、成婚料も無しにして、新規客を集めつつ、会員にはある程度の期間は在籍してもらえる、ちょうど良い塩梅の設定なんでしょうね。

まあ、オーネットスーペリアの使い勝手を調べるために入会したのではないし
最終的に素敵なパートナーと出会えれば何でも良いんですけどね。

しばらくは更新出来なさそう(^_^;)

因みにスタッフの方々の対応は対面でも
オンラインでも、凄く感じイイです。

オーネットスーペリア・婚活ブログ

第一話 入会手続き~怪しげな料金設定
第二話 入会審査完了!だけど...
第三話 紹介書が届いた!
第四話 お断り?全員から無視される!?

コメント